こんばんはーニコニコ




山形なうです🍒




イベントで来てまーす!




その様子はまた後日立ち上がる




今日は、ここ数日でのパートナー訪問の様子を❗️




シーズンを終え、スポンサー企業の皆さまに感謝を伝えるためあちこちお邪魔しております🧡




1️⃣パール金属 様




人気ブランドCAPTAIN STAGのショールームへお邪魔しました🫎




キャンプグッズなどが沢山あり、大興奮目がハート





挨拶ではなく普通に商品選びをし始める始末魂が抜ける







めぐはチャリ気に入っていましたが、さすがに乗って帰れないので諦めてましたニヤニヤ





高波社長のご厚意で、なんといくつかお土産にしていいよーってお願いお願いお願い




遠慮のかけらも無く、持ち帰らせていただきました🧡





高波社長、パール金属社員の皆さま、ありがとうございました❗️



また絶対伺いますニコニコ




2️⃣アーネスト 様



こちらでも展示品を色々とご紹介いただき・・・






しっかりお持ち帰りオエー




欲しかったアレもコレもアーネストさんの商品だったなんて知りませんでした🥹




鈴木会長とゆめはドラゴンズの話で盛り上がってました🤭⚾️




鈴木会長、社長、アーネスト社員の皆さま、ありがとうございました❗️



また絶対伺いますニコニコ





3️⃣森井紙器工業 様




ダンボールを製造する会社です📦




流通を支える現代には不可欠な企業ですひらめき電球




スポーツ好きな森井社長と色々な話に花が咲きました🌸



あと、ダンボールについてご説明いただき、とても興味深くて面白かったです花(違う業種のお話聞くの大好き)




森井社長、森井紙器工業社員の皆さま、ありがとうございました❗️



また絶対伺いますニコニコ




4️⃣本間組 様



こちらも本間社長から色々なお話を伺いました❗️



そして社員の皆さまから大歓迎していただきました🥹





本間社長、本間組社員の皆さま、ありがとうございました❗️



また絶対伺いますお願い




伺う先々で感じることは、みなさん温かい!!!



なんか親戚ぐらいの距離感で温かく応援してくださっていることが伝わります🧡



何より、本当に心からニイガタをアイシテルんだなーって🧡



地元を愛する方々から応援してもらえるシアワセ☺️



シーズン中はなかなかお会いする機会がありませんが、今回のパートナー訪問を通じてみなさんとお会いし、より感謝と頑張ろうという気持ちが強くなりました✨✨



いつも本当にありがとうございます🧡



パートナー訪問は来週も続きまーす❣️



明日2日(日)夜9:50〜


NHKサンデースポーツ生出演します📺



是非ご覧ください❣️






ラジオ公開収録の観覧ご応募締切は明日!



ご応募➡️こちら



お忘れなく❗️




アルビユニのオークションは明日22時まで🕙



オークション➡️こちら




こちらもお忘れなく‼️



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒