こんばんは〜ニコニコ





今日はWEリーグのフィジカル測定がありました❗️




ヨーヨーがなかっただけでもう気分上々⤴️




測定自体もサクッと終わりましたにっこり




さて、この前の試合後、サポーターの方が私のプーマの靴めっちゃ褒めてくれたー👟✨✨




嬉しい〜!!!




で、同じの欲しいそうで、ブログで紹介すると約束しました飛び出すハート




【ウィメンズ オーキッド サンダル スニーカー 】税込¥11,000



現在、販売されているのは4色❗️




私はつい最近これをゲットしました❣️




今日、初履きニコニコ




カラーは、アルパインスノウウォームホワイト🤍




私が試合の時に履いていたのはもっと真っ白で、黒が差し色!




右上のですひらめき電球




あ、気に入りすぎててイロチで6足爆笑




左下以外は以前販売していたものなので、在庫状況はお店によると思います💦




左下と他3色が現在PUMA公式サイトで販売中🐆




サイト内で、【ウィメンズ オーキッド サンダル スニーカー 】と検索していただければ出てくると思います❗️




お気に入りが見つかり、お揃いで履けますように🧡





またね星星星




詳細➡️こちら







詳細➡️こちら




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒