こんばんは〜ニコニコ




【新潟一番】ご覧くださいましたかー???




第1部は私が出演📺




オープニングで早速地元トークで大盛り上がり⤴️




そのあと、ニュース、お天気、モロサーチやお料理のコーナーもあってあっという間の約1時間⌚️




お料理はマグロと新玉ねぎの香り酢醤油で、試食完食❤️




気付いたらカメラで抜かれたりしてて、完全に油断しながら食べてました指差し




モロサーチは上越市の薔薇レストラン🌹




バラ綺麗だったし、お食事も美味しそうで行きたい!!!




期間限定メニュー困る!!通年にしてほしい!!!




アルビの今季振り返りもたっぷりしていただきました⚽️



グッズをご準備くださったり、みなさんお洋服の差し色にオレンジを選んでくださったり、新潟一番最高🥹🧡




18:15からはゆめと一緒に❣️




ゆめは本番前緊張していたらしい飛び出すハート




そんな風に見えませんでしたが🤭



たっぷり取り上げていただきましたが、あっという間でした❣️




スタジオの外でも〜✌🏽



アナウンサーのみなさんもスタッフのみなさんも優しくて、TeNY本当好き🥹💛




ありがとうございました‼️




また呼んでくださいニコニコ




今日の新潟はずっと雨でした☔️




明日は止んでね〜昇天




あ、北越メタルpresents WEリーグ23-24シーズン年間MVP賞の投票をしています🗳️




投票➡️こちら💁🏼




5/29(水)23:59までなのでお忘れなくスター




またね星星星



詳細➡️こちら






詳細➡️こちら




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒