vs マイナビ仙台レディース




前半 1-1

後半 2-0

合計 3-1で勝ちました。



《得点》

1-0  #19 川澄奈穂美

1-1  マイナビ仙台レディース

2-1  #18 石田千尋

3-1  #5 川村優理







本日のスタメンはこちら↓




フル映像は、DAZN



ハイライトはこちら💁🏼




今日はトップで79分までプレーしました。




「新潟オーオレ〜」で出迎えてもらったアウェイゲーム。




もう、アウェイじゃないです。いつもホームの雰囲気を作ってくださり感謝しかありません。




ここ3試合負けていて、今日の最終戦こそは勝って終わりたいと思っていました。




どちらに転んでもおかしくないタフなゲームでしたが、サポーターのみなさんと共に勝利を掴むことができました!




アウェイにも関わらずスタジアムに来てくださったみなさん、配信などで応援してくださったみなさん、今日も応援ありがとうございました。




そして、今季一瞬でもアルビのことを「頑張れ!」とか「好き!」とか「応援しようかな!」とか思ってくださった全ての方に感謝を伝えたいです。




WEリーグ23-24シーズン熱いご声援ありがとうございました星