こんばんはーニコニコ




今日暑かったーびっくりマーク




焼けちゃう〜ニコニコ





この前、JA北新潟でお買い物したでしょ🛒



その食材を使って料理しました🧑🏽‍🍳





アスパラ豚肉巻き🐷



みなさん、油断しないでください注意




このフライパン28cmですから!!!




アスパラ立派すぎる事件!!!




太いのに、あの“繊維感”がなくて最高💚





あと、ちかが持ってるキャベツも買いました🥬



え、ちかって浮遊術身に付けてるんだ。キャベツ浮いてる




ちか手デカいからキャベツ小さく見えてるかもしれませんが、普通に私の顔ぐらいありますからね!(それは言い過ぎ)




このキャベツね〜甘い!!!




フライパンで炒めはじめてすぐスイートコーンの香りがしてきました🌽




これ本当です❗️




料理って腕も大事だけど、素材任せにするのも大事ですよねーニコニコ




みなさんも是非JA北新潟のこったま〜やでお買い物してみてくださいね立ち上がる花




そういえば、#ナホナガトークでご質問いただいていた件ひらめき電球




参加者にクーポンメール送っていますが、届いていない方❗️




クーポンコードのメールはWixから送っていて、ご参加の方は自動的にグループ化されますが、Wixにメンバー登録していないとグループから除外されてメールが届かないようです📩




ご確認くださいませ🙇🏼




今日、さめの引退がリリースされましたね〜🦈




寝耳に水ニヤニヤ




愛語り出したら止まらないから本人に会った時に伝えます❤️




さめの新たな旅してに幸あれ🎉



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒