こんばんはニコニコ




今日はオッフ〜でしたーにっこり




雨〜☔️




昨日、ナオト・インティライミさんのライブがありましたー!!!




行きましたーニコニコ




グッズ販売が会場内だったので、ここでは持ってませんにっこり




ナオトさんのライブ行くのはたぶん神戸以来!!





大阪かな?




とにかく久しぶりでしたが、ナオトさんのエネルギーをフルに感じることができて最高でした!!!




昨日の練習はリカバリーだったんですけど、ライブでしっかり疲労しました😂




飛びまくったので⤴️




こういう時間も大事大事🙆🏼




次は誰のライブいけるかなー❓




aikoさんのライブ行きたいなー❣️





広島戦、北越メタルpresents MIP賞に選んでいただきました🎖️




ありがとうございます❗️




感謝のコメント➡️こちら💁🏼





また、ホーム最終戦セレモニーの挨拶がWEリーグ公式で発信されています❗️




動画➡️こちら




是非ご覧ください🧡




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒