こんにちはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




ホーム最終戦、サポーターのみなさんに感謝の気持ちを伝えるためにも何が何でも勝ちたかった・・・




残念ながら負けてしまって本当に本当に本当に悔しいです真顔




でも、負けた=感謝してないってことではないので、それだけは分かってください🙏🏽




勝利と共に感謝を伝えたかったということです!!




昨日は、レルヒさん、NICちゃん、えちゴンが来て、キックインセレモニーをしてくれました⚽️



みんな上手でした👏🏽





試合後はホーム最終戦セレモニー✨✨




チームを代表して挨拶させていただきました!



全然笑いを取れなかったので反省していますネガティブ




選手からサポーターのみなさんに向けて感謝の横断幕🧡




本当に本当に本当に感謝してるんです🥲




伝われ〜🥲✨




お返しの「アイシテルニイガタ」が歌われ始めた時、感激で涙出そうでした🥲




横断幕は選手全員で1人3〜4画書いて完成させました‼️




横断幕制作の裏側動画➡️こちら





ボランティアスタッフのみなさんと🧡







スポンサー企業のみなさまと🧡




感謝を伝えたい方々が多過ぎる!!




幸せです🧡




セレモニーのあとはサイン&ハイタッチ会🙌🏽









大勢の方が長い時間待って、選手たちを激励してくださいました❗️




試合に負けたあとなのに、みなさん優しくて温かくて、アルビの選手は甘やかされすぎだと思いました!!!アイシテル。




(残り1試合ありますが、)今季も熱いご声援ありがとうございました🧡



これからもアイシテネニイガタ♡





今日Locker Room遊びに来てくれたなちょずありがと🫶🏽



なちょず会しましょーねニコニコ



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Locker Roomのアーカイブ、Film Roomにアップしたよ!