こんにちは〜ニコニコ




今日も良いお天気〜🌞




かなり暑くなってきてね・・・




暑い中人工芝で練習すると足の裏に水膨れできるんですけど、今日ちょっとできた真顔




サッカー選手にとっては死活問題なので、天然芝で練習できるようになんとかしたい真顔





さて、昨日今季の密かな目標を達成しましたー👏🏽




プライベートでチームメイト全員と会うっていうのが密かな目標でしたが、最後のひとりとごはんしましたにっこり



あかりでした〜ニコニコ




これもうごはん終わったあとのデザートも終わったあとにっこり




デザートはプリン持ってきてくれました🍮



濃厚で美味しかった🧡




若者代表・あかりがBeReal.というSNSについて熱くプレゼンしてくれましたが、全く惹かれませんでしたにっこり




惹かれるどころか引いたにっこり




とんでもなくめんどくさそうなSNS無理にっこり




あかりもBeReal.もごめんねにっこり




最後にみんなではいチーズ飛び出すハート



お気付きかもしれませんが、ちかは完全に中間管理職としてみんなへのアポ取り代行してくれてますデレデレ




いつもありがとう❤️




あと、ちーの顔が長くなっちゃったのは私のせいです昇天




実物こんなにシャクレてないし、もっとかわいいです❤️(プレースタイルはかわいくないです⚽️)





Locker Roomやりますよ〜🎒



ログインして、まずは投稿してちょ❣️




あと、今月の#ナホナガトークは5月18日(土)22:00〜になりそうです❗️




#ナホナガの予定が全然合わないので爆笑




予定しておいてくださると嬉しいです❗️




何か聴きたいテーマありますか??



試合情報➡️こちら





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒