こんばんは〜ニコニコ




えー昨日は母の日でしたね〜指差し




今年はおかんリクエストのミキサーをプレゼントしました〜🎁




健康ジュースを作るようです🥤




健康ジュースでずっと健康でいてもらいましょ❣️




おかんいつもありがとう💐




みなさんは母の日何かしましたかー❓




さて、この前とっても楽しい時間を過ごしたんです〜飛び出すハート




ふふふ目がハート




えー、焼肉を食べに行ったんですけど、お肉の写真は全く撮ってませんにっこり




食べて、しゃべって、笑ってたら写真撮ってる暇ないにっこり




お肉最高なのはもちろん、メンバーが最&高でした目がハート



きゃー❣️




えみは前半戦ぶり、澤さんは去年の夏ぶり?、辻上さんは覚えてないぐらいお久しぶり‼️




ちかは練習ぶりだねほんわか




澤さん昔から私のSNSに載るの楽しみにしてくれているんですけど、今回に関しては辻上さんも「オレも載せてね!!」ってノリノリでなんか微笑ましかったですキューン




澤さんにご馳走していただきました🥹




遠慮なくいっぱい食べちゃいました🥹




ありがとうございました❣️




ちなみに、集合写真は澤さんの娘ちゃんが撮ってくれました👧🏻




上手ですよね💕




娘ちゃん、ハッピーターン大好きなようなので近々送りつけちゃお飛び出すハート



またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒