こんにちはーニコニコ




今季のWEリーグは三菱重工浦和レッズレディースの優勝が決定しました🏆




アジアと合わせて二冠👑👑




おめでとうございます㊗️




サッカー人としては、タイトルを取ることの凄さを知っているので心からおめでとうと思っています✨




アルビの選手としては、心の底から悔しいです真顔




1年間闘って、タイトルを取れるのは12チーム中たったの1チームだけひらめき電球




だからこそタイトルは価値がある✨✨




タイトルはなくなりましたが、今季残り2試合全力で闘います‼️




さて、エッグスシングスでフルッタのアサイーを使ったメニューが期間限定で登場しているのをご存知ですか?




新潟に店舗がないので、遠征して食べてきました🤭






きゃー❣️




いつも食べるアサイーボウルとはちょっと違って、ぬったりした感じでした💜




ぬったりがよく分からない方は是非ご試食ください😂




美味しかったです❤️




もちろんこれはデザートで、この前にハンバーグ食べましたにっこり




(もちろん写真撮れてるわけないにっこり





エッグスシングスでフルッタフルッタのアサイーを使用したアサイーボウルとパンケーキが食べられるのは6月2日まででーす❣️




詳細➡️こちら




以上、フルッタの回し者からの報告でしたオエー




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒