こんばんは〜ニコニコ



昨日、三菱重工浦和レッズレディースがアジアチャンピオンになりましたね〜✨✨



WEリーグのチームがアジアチャンピオンというのは、同じリーグで闘うものとしてとても誇らしいです!!



三菱重工浦和レッズレディースのみなさん、おめでとうございます🥹🎉




さて、今日は練習試合組とリカバリー組に分かれましたひらめき電球



しっかりそれぞれの組で次の試合に向けて良い準備してます❤️‍🔥



そして午後は新発田市スポーツ協会活性化事業『キッズ・スポーツ教室2024』に参加しました🧡



ゆりコーチの下、ちかとなほはガヤ担当ニヤニヤ













こどもたち可愛すぎる❤️




最後は試合も⚽️






試合中に個別指導かな?笑





天気良くて(暑いぐらい)みんな元気で本当に楽しかった〜照れスター



土曜日の試合観に来てね🧡💙




また一緒に遊ぼうね❣️




今日はありがとう立ち上がる



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒