こんにちは〜ニコニコ




今日やっとあったかくなったよニイガタ〜花




週末は暑いらしい🥵




寒暖差がすごいです❗️




みなさん、体調崩しませんように🙏🏽




さて、この前うちでごはんしたよーの報告立ち上がる



これ帰り際に撮っただけの写真ニヤニヤ




もえみからの手土産🎁



手ぶらでいいのに〜




まぁ美味しく頂きましたけどもよだれ




もえみうち来たことなかったからお誘いしました❣️




今季の私の密かな目標は、プライベートでチームメイト全員と遊ぶこと(ごはんしたりとか)ひらめき電球




(もうプライベートで会ってる済みだけど)この2人も来たよ❣️



シャーン退院してリハビリ頑張ってます💪🏽




この日はシャーンリクエストの唐揚げ🍗




あと、ゴロリが筍、ふき、ぜんまいをくれたので煮てみました❗️




美味しかった🥹




やっぱり旬のものっていいよね✨




この日のMVPトークは「ななみ両手首を骨折(ななみのファール)」です🎖️




気になるでしょニヤニヤ




さぁシーズン終盤になり、私の目標が達成しそうではあります❗️




が、まだ1人だけプライベートを共にしていない選手がいます!




だれでしょーかニコニコ




ブログに出てこなくても会ってる選手もいるので、ブログ遡っても正解に辿り着くことはできませんウシシ




でもその選手にもうアポ取り済みなので、正解は来週あたりに🤭




お楽しみに〜目がハート



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒