こんにちはーニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




なんかもう本当に悔しくて悔しくて悔しいしか出てこないんですけど、これも勝負の世界だしまだまだ足りないところが沢山あるので鍛錬あるのみです真顔




積み上げられていること、できていることも忘れないように💪🏽




昨日は市陸がいつもよりオレンジに染まってより一層気合いが入りました🧡












負けてしまいましたが、サポーターのみなさんがかけてくださる言葉はポジティブなものばかりで😭




新潟最高って何度も思いました🥺




ホーム最終戦は勝って恩返ししたいです!!!





INACとの対戦だったので、試合後文会長とお食事しました〜❗️




新潟なので、お肉よりお寿司ですよね〜🍣














デザートまでしっかり🍓




どれも美味しかった〜目がハート




何より会長とたくさんお話できて良い時間になりました✨✨



会長と自撮りできるとかレアすぎるほんわか飛び出すハート




会長ありがとうございました❣️




今日の新潟はぐずついていましたがいいオフを過ごせました☂️




また明日から気合い入れますグー




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒