こんにちは〜ニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




アウェイゲームでしたが、サポーター席は相変わらずホーム感満載🧡🧡🧡



いつも一緒に闘ってくれて本当にありがとうございます🔥




結果はとにかく悔しいものになってしまいましたが、下向いてる暇はありません‼️




連戦ですぐにINAC戦がやってきます‼️




もうね、とにかく今季このリーグに爪痕ガッツリ残したいの!!!




まだまだ燃えてます🔥




残り3試合やってやりましょ‼️




昨日はハシさん53歳のお誕生日でした〜🎂




ベッカムと同じ誕生日だと自慢していらっしゃいましたにっこり




キムタクの1つ年上です飛び出すハート




苦いお誕生日にしてしまい申し訳ないですが、、、




ケーキプレゼントしたので許してくださいにやり




今季残り約3週間、ご指導お願いします🙇🏼




ハッピーバースデー🎊





今日は男子の試合を観に行きました🦢




前半にレッドカードで退場者が出て、後半失点して、本当に苦しい展開でしたが、後半ロスタイムに同点弾‼️




熱かった!!!!!




良いエネルギー吸いました魂が抜ける





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒