こんにちはニコニコ




今日は前日練習しましたよー❗️




明日は試合です🔥




⚽️WEリーグ2023-24 第18節


🕕5月2日(木)17:00K.O.


🆚日テレ・東京ヴェルディベレーザ


🏟️味の素フィールド西が丘




🖥️ライブ配信➡️DAZN



🎫チケット➡️こちら




明日は4位ベレーザとのアウェイゲーム‼️



勝つしかないでしょー‼️‼️



平日の夕方ですが、お仕事も学校もサボって良いので熱いご声援よろしくお願いします🔥




さて、オススメの動画を教えてもらいましたひらめき電球



海堀くんから🤭



ポケモンキッズTVでWEリーグを取り上げてもらったようです〜❣️



なかなかシュールなので是非ご覧くださいスター



動画➡️こちら⭐️




海堀くんやたかも登場しますひらめき電球




※映像でたかの名前が「愛美」になっていますが、正しくは「愛実」です





あー!!!




コメントいただきましたが、今日は私のSNS記念日❣️




ブログをはじめて15年経ちましたニコニコ




雨の日も、風の日も、更新し続けて15年❗️




毎日爆笑のブログをお届けする自分を褒めてあげたいと思います目がハート




ちなみに、Xは5年パー




インスタは4年チョキチョキ




これからも適当に更新するのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします立ち上がる






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒