こんばんは〜ニコニコ




昨日#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました〜🐿️




勝ち続けるのに必要な要素っていくつか(いくつも)あって、理屈で分かっていてもそれを実行・継続することが難しく最重要!!




頑張ります🔥





今日も張り切って練習しました⚽️




練習終わって午後結構雨降ってきてね〜☂️




昨日洗車したばっかりだぞコノヤロー昇天




そうそう❗️




昨日話すの忘れていましたが、、、




アレ、ゲットしましたー!!!



ウオたんの缶バッチ飛び出すハート




先日のウオロクサンクスデーの時、もらえなかったんですよね〜ニコ




それをブログで話したら優しい優しいサポーターの方が下さいました!!




限定のレア物なのに優しすぎる🥹




早速キャリーに付けました🧡




ありがとうございます目がハート




あと、こちらも〜🌾




これまたウオロクサンクスデーに数量限定で来場者の方に配られていた物ですが、選手たちも頂きました立ち上がる




新潟にいると美味しいお米が手に入るの幸せすぎる🍚💕




知ってました?




もう今年も3分の1終わりです❗️




はやーーーい立ち上がる




なちょず〜❣️気まぐれギフト(ミニ色紙)のお申込今日までなのでお忘れなく❣️






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒