こんにちはーニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




最後まで諦めないみんなの気持ちがもぎ取った勝ち点3ニコニコ




嬉しかったですよね🥹




昨日は久しぶりのビッグスワンで、1,644人のサポーターが来てくださいました🦢



あー、この景色大好き🧡




勝った後のアイシテルニイガタも最高‼️




途中交代だと交代してすぐ膝のアイシングするのでジャンプ控えめになっちゃうんですよね〜





昨日はフル出場で直後にアイシングしなかったのでしっかりジャンプできました⤴️




フル出場して疲れてるはずなんですけど、アイシテルニイガタが始まると全力で飛べちゃう🧡





トラメガ使ってサポーターのみなさんにメッセージ伝えられたし🧡



今季あと4回アイシテルニイガタしましょーね立ち上がる





では、今夜の#ナホナガトークで会いましょう🐿️



お申込➡️こちら💁🏼


※お申し込みは開始1時間前まで!









またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒