vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース



前半 1-0

後半 1-1

合計 2-1で勝ちました。



《得点》

1-0  #18 石田千尋

1-1  ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

2-1  #17 滝川結女





本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、DAZN



ハイライトは、こちら





今日はフル出場でした。




久しぶりのビッグスワン!




先制したものの追いつかれ一進一退でしたが、最後全員の諦めない気持ちが勝ち越しに繋がりました。




アイシテルニイガタ最高でした。




ハイタッチの時も「感動した!」「また来るね!」と言っていただき本当に嬉しかったです!!




また連戦です。




次節は、


2024年5月2日(木)17:00K.O.


vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ


@味の素フィールド西が丘


🎫チケット➡️こちら



アウェイですが、応援よろしくお願いします❗️



明日#ナホナガトークあります🐿️


告知がギリギリですみませんが、ご参加お待ちしております🐿️



お申込➡️こちら❣️





みなさん今日も応援ありがとうございました{emoji:星}