こんにちはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️





ウオロクサンクスデーということで、キックインセレモニー⚽️




ウオたんサッカー上手なのね🧡





ピッチサイドで選手を鼓舞してくれたり






お見送りハイタッチにも参加してくれたウオたん❣️



完全に勝利に貢献してくれましたにっこり




試合にいらした方、ウオロクのお米とウオたん缶バッチゲットしましたか〜??




私はできませんでした真顔




試合は、ちー、みずきの今季初ゴールありーの(初ですよね?)、ゴロリ完全復活の2ゴールありーの🧡



ゴロリのゴールの時、自分が点決めたみたいに喜んじゃったニコニコ




だっこの安定感抜群ほんわか





ホームでのアイシテルニイガタは格別!!!



あと、3点差ついたら歌われる「蹴散らせ」!!!





初めて聞きましたが、アガったぁぁぁ⤴️⤴️⤴️




また絶対聞きたいお願い




頑張ります!!!




連戦だったので、オフゆっくり過ごしてまーすにっこり飛び出すハート






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒