こんにちはーにっこり




今日は前日練習でした⚽️




明日は試合です🔥




⚽️WEリーグ2023-24 第16節


🕕4月21日(日)13:00K.O.


🆚AC長野パルセイロ・ レディース


🏟️新潟市陸上競技場




🖥️ライブ配信➡️DAZN


🎫チケット➡️こちら


ℹ️試合情報➡️こちら


明日はウオロクサンクスデー🛒




先着1,300名様にお米2合パックとオリジナル缶バッチをプレゼント❣️




あたしスタジアム着くのだいぶ早いからもらえるってことかにっこり




他にもお楽しみがたくさん🧡




是非、会場にお越しください‼️




1番は試合を楽しみにしてくださいね〜立ち上がる




絶対勝ちましょう🔥




一昨日、エルフェンと試合でしたが、超久しぶりにかなぴーと会えましたー!!!




会えるって思ってなかったから超嬉しかった🥹




かなぴーはこの日もかなぴーで、会っただけでかなぴーの良いオーラを吸い取ることができました✨✨



山郷さんともおしゃべりできましたニコニコ




山郷さんと写真撮ってませんが、頂いたお土産載せますね❣️




ありがとうございますよだれ




今、エースチャンネル最新の更新がレジェンドアポなしテレフォンで山郷さんなんです📞




もうおもろすぎてやばいので絶対観てください😂




前編➡️こちら




後編➡️こちら




おもろいのもそうですけど、山郷さんのサッカーとの向き合い方を知れてとても刺激をもらいました❗️




エースチャンネルすごいぜグッ




じゃ、明日市陸で〜歩く




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒