こんばんは〜にっこり




今日は前日練習でしたー❗️




明日は試合です🔥




⚽️WEリーグ2023-24 第15節


🕕4月18日(木)18:00K.O.


🆚ちふれASエルフェン埼玉


🏟️熊谷スポーツ文化公園陸上競技場



🖥️ライブ配信➡️DAZN



🎫チケット➡️こちら



平日開催でアウェイですが、夜なのでお仕事や学校終わりに現地やDAZNで応援してください‼️



明日は絶対に勝ちましょう!!!



さて、だいぶ前にYouTube【ICEBERG - 勝ち負け以外のスポーツの話】チャンネルに取材していただきました📹



ぶっちーが引退した時に動画が上がってて、すごくいい動画だな〜って思ってたらこのチャンネルでした❗️



なので依頼を頂いた時嬉しかったですにっこり



インタビュアーが元アルビLGKの福村さんだったので、お話しするのは初めてでしたがリラックスして受けることができました花



リラックスしてしゃべりすぎちゃったかもしれないにっこり



というわけで動画が公開されています🧡



前編は、こちら💁🏼




前編があるということは後編もあるということですね🤭





ちなみにちかの動画もあって、前編・後編公開されていますひらめき電球




福村さんとちかは同じチームでプレーしていた仲なので、だいぶぶっちゃけてるな〜と言った感想です昇天(いい意味で)




女子サッカーファン必見ですので、是非ご覧ください❗️




ちか前編➡️こちら




ちか後編➡️こちら




このチャンネルの「勝ち負け以外のスポーツの話」ってとても面白い視点ですよねひらめき電球




そこの部分の価値が広がれば、スポーツはもっと発展すると思います✨




ま、あたしは勝ちにしか興味ないので明日も鬼の形相で闘いたいと思いますニヤニヤ






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒