こんばん〜ニコニコ




新潟なかなか暖かくなってきましたよ〜




今日はロンT一丁でお出かけしました❗️




※下もちゃんと履いてます




みなさん、何かお忘れではありませんか?




そうです、アレですひらめき電球




先月、めぐお誕生日だったよね〜🎂




3月忙しすぎてお誕生日会できなかった😂




というわけで、今月お誕生日のともとまとめてバースデーパーリー🍾




今回もケーキのプレートはeccaにお願いしました❣️




めぐはスラムダンク🏀




ともはハイキュー🏐




別々の日にお祝いする予定だったのでプレート別々になったんですけど、こんなことなら2人まとめてコナンにすればよかった👓




この前のコナンの映画はこの2人と行きましたよだれ




まぁなんであれ喜んでくれてたからよかったよかった立ち上がる




2人ともハッピーバースデー🎈



年相応な38歳と27歳になってねイヒ




おめでとー❣️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒