こんにちはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました‼️




試合のハイライトは、こちら⚽️




是非ご覧くださいにっこり




昨日の敗戦、悔しくて家でため息ばっかりついてました笑




負けたら悔しいっていう気持ちはいつまで経っても変わらないので、これがある限りは上向いて頑張ります💪🏽




昨日は、ホームで初めて負けました💔




負けて初めて気づいたことひらめき電球




負けた時のサポーターのみなさんの声・存在が頼もしすぎる😭✨✨




心が震えました。




勝った時もそうなんですけど、昨日は勝った時と違ったんです(まぁ負けたから違うのは当然なんですけどね)



みなさんとまたアイシテルニイガタ歌えるように、成長あるのみです‼️




まだまだ一緒に闘ってください‼️




負けたのは悔しいですが(まだ言うてる)、ホームゲームやっぱり好きです🧡





エスコートしてくれたみなさん🫱🏻‍🫲🏽







試合後のハイタッチ🤚🏽






お見送りのハイタッチ🤚🏽





バス出発のところでもお見送りしてくださったり、ホームゲームだとより多くのサポーターの方に会えるので嬉しいです🧡




いつも本当にありがとうございます❣️





今日はリカバリーでした🏃‍➡️




くよくよしてる暇はないんだ‼️




身体をしっかり回復させて、次に備えますグー




美味しいもの食べよう😋



またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒