こんばんはニコニコ




明日は試合ですよー‼️




⚽️WEリーグ2023-24 第14節



🕕4月14日(日)13:00K.O.



🆚大宮アルディージャVENTUS



🏟️新潟市陸上競技場




🖥️ライブ配信➡️DAZN



🎫チケット➡️こちら



ℹ️試合情報➡️こちら



明日は久しぶりのホームゲームひらめき電球



残り2ヶ月で8試合しますが、この最終クールを占う大切な一戦です🔥



明日も応援よろしくお願いします🧡



いや〜それにしても、この週末は本当にお花見日和🌸



今日、練習後白山公園へお花見へ行きました〜🍡←あら、絵文字がお団子だね







見頃すぎる🥹✨




写真いっぱい撮りました✨



大きな2人と行ったのでとても目立ちました魂が抜ける







ただただ可愛い写真が撮れて大満足目がハート




明日市陸へお越しのみなさん、試合前に白山公園へ行くことをオススメします❣️




あ、お花見ついでに応援もありです🙆🏼




白山神社では屋台も出てます🍎




春を楽しみましょうにっこり




ところで、白山公園⛲️




しろやま公園って行ったら2人に爆笑されましたにっこり




本当は、はくさん公園なんですってにっこり




あーあ、恥ずかしいにっこり




寝ますにっこり





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒