こんばんは❤️




今日、aikoさんの新曲【相思相愛】のダウンロードが開始になりました❤️




0時に起きてダウンロードしたかったんですけど、さすがにそれはアスリートとしてすんごく我慢しました❤️




どれぐらいの我慢かと言うと、焼肉3年禁止するぐらい我慢しました自分で自分を褒めたいです❤️




はい、というわけで、朝起きてダウンロードしてずっとワンリピしてます❤️




CDの発売は5月8日なので、それも楽しみです❤️




では、なぜ本日ダウンロード開始になったかというと、今日は劇場版名探偵コナンの公開日だからです❤️




【相思相愛】が主題歌になっています❤️




決まった日から毎日楽しみにしていました❤️




というわけで、今日映画観に行きました❤️



たまたま・・・たまたまなんですけど、今日映画館があるイオンでクリスピークリームドーナツの特設販売がありました❤️




買うよねー❤️




すでに売り切れもあったので、買えてよかったです❤️




はい、それで映画はというと【相思相愛】最高でした❤️




映画館で聴く【相思相愛】もやばい❤️




みなさん、絶対映画館でコナン観て【相思相愛】聴きましょう❤️




しっかり推し活できて大満足の1日になりました❤️




試合情報➡️こちら💁🏼






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒