こんにちはーニコニコ




なでしこ観ましたか〜?





ネタバレしますよー⚽️




朝5時に起きて観ましたよ❗️




早起きは得意だから5時なら許容範囲内ニコニコ




試合の考察はきっとナガがうさぎチャンネルで色々とお話しすると思うので、それを観ると良いと思います❗️




アメリカ戦の考察も面白かったグッ




ブラジル戦、結果は残念でしたがオリンピックに向けてしっかり修正していってほしいですね〜




今日はいつも通り練習をして、午後は野球観戦に行きました❗️




新潟にはオイシックスがあって、今日は巨人との一戦⚾️





というわけで、巨人大好きな2人と行きました〜❣️




ということは・・・



あら、新潟市民なのに巨人応援😂




ごめんなさいね、巨人のコーチ・カトケンさんがチケットのみならず帽子までご準備くださったんです🧢




ありがとうございます🙏🏽




こりゃもう3人で被るしかないじゃないですか?




オイシックスのことも応援しましたし、巨人のことも応援しました📣




2人は巨人応援強めでしたけどニヤニヤ




さつは最初自前の巨人帽子被ってましたからね昇天




野球観戦久しぶり❗️




1-0でオイシックスが勝って、チームは4連勝⭐️⭐️⭐️⭐️




新潟にいい流れキテマス✨✨




スポーツはやっぱり現地観戦が最高立ち上がる




週末は市陸に来てください🧡




試合情報➡️こちら💁🏼







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒