こんばんはーニコニコ




ほらねー




ほらほらね〜




ちょっと油断したらコレですよびっくりマーク




今日すごい風と雨だった魂が抜ける




練習着、ジャージ、ジャケット着て練習しましたが、1番下に着ている練習着までびちょびちょに濡れたの久しぶりかも真顔




おかげで帰り洗濯物が重いのなんの🐘




ま、週末は天気良いみたいだし🙆🏼




今日ね、りこがみんなにスコーン作ってきてくれました❣️




今日のおやつ ほうじ茶スコーン🤎




プレーンとアールグレイもありましたひらめき電球




色んな味作れるのすごーいにっこり




このスコーンの名前知ってますか?




りこが作ってくれたので、りこスコーンひらめき電球




略してリコーンですニコニコ




はい、りこのせいでなんかスベりました。明日文句言おうと思います。





今日ね〜ゆりえがハタチになったんですよにっこり




Welcome to 20代❤️




今度飲みに行かないとオエー生ビール




ゆりえおめでとう🎊





なちょず〜🫶🏽




今回の気まぐれギフト『かっこいいミニ色紙』のご応募始まりましたよ🎁




ログインして応募してちょ❣️





またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧nachoの気まぐれギフト更新したよ!