こんばんは〜ニコニコ




日が長くなってきました🌞




オフの日の洋服選びがちょっと難しい季節です👖




陽出ててあったかいけど、新潟油断したらすぐ寒くなったりするから爆笑




もうそんなこともなくなるのかな〜




街では上着を着ている方が多いかなーと思いつつ、私は暑がりなのと車移動なのでだいぶ薄着でウロチョロしてます🚙




寒かったらやだしなーってちょっと厚着すると、大抵汗💦




代謝いいからか、あ、若くて代謝がいいからちょっと歩くとすぐ汗かいちゃうんですよねー💦




うん、若いからにっこり




今日はとにかくやることをやる日‼️




細々したことが片付いて最高⤴️




でもたった今まだやっていないことを思い出しました魂が抜ける




今すぐやらなくてもそこまで困らないから後回しにしちゃうや〜つうずまき




よくないよねー昇天




そういえば、今日新潟駅にも行きました❗️




駅ビルの中が新しくなってから初めて〜✨




めっちゃきれいになってて、お店色々入ってたーラブ




遠征応援で新潟駅利用される方はお土産買うの便利だろうなー🛍️




この前なちょずに新潟でおすすめのところ聞かれましたが、もう新潟駅がおすすめになりました飛び出すハート




みなさん是非新潟来てねー🧡




1番のおすすめはレディースの試合観戦ですよ🧡⬇️



試合情報➡️こちら🧡






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒