こんばんはーニコニコ





Locker Roomに遊びに来てくれたなちょずありがとー❣️




アーカイブあるので、来れなかったなちょずはサイトにログインして観てね🫶🏽




なでしこ負けちゃいましたねーネガティブ




とりあえず起きて観れるところまで観ようと思ってて、01:35に目覚まししたんです⏰




そして、目が覚めて時計見たら03:30だったひらめき電球




どーゆーことー凝視




寝ぼけて目覚まし消しちゃうとか絶対しないので、目覚ましがぶっ壊れてたとしかいいようがない!!




しっかり試合終了時刻に目が覚めるってなにー魂が抜ける




というわけで、なでしこは見逃し配信で観ました⚽️




アメリカ代表戦、なんと観客50,644人‼️




アメリカ国内のサッカー女子代表の試合で最多記録更新❗️




オリンピックイヤーだし、相変わらず盛り上げますよね〜⤴️




JFATVでの配信もすでに21万回再生されてます▶️




注目されてると思うんだけどな〜




日本でも盛り上げて行きたいですよねーびっくりマーク




今日はトレーニングマッチ(連戦だったので出場時間の長い選手はリカバリー)の後、男子の試合観に行きました‼️




着いたのは前半35分ごろになってしまいましたが!




念願の初観戦✨




結果は残念でした真顔




が、まだまだこれからも応援しますよ🧡




スタンドで、来週はレディースの応援行きます!と、お声がけいただきました!




嬉しい!!頑張ります🔥




明日は良いオフします〜





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Locker Roomのアーカイブ、Film Roomに更新したよ!