こんばんは〜ニコニコ




ハルウララ〜🐎🌸




こんなに穏やかな日が続くのはいつぶりでしょうかにっこり




今日もいい練習ができました⚽️




今週は試合ありませんが油断しないでくださいね☝🏽



4月14日のホームゲームに向けていい準備してください🧡



エスコートパーソン募集してまーす🙌🏽




詳細➡️こちら💁🏼




選手と一緒に手繋いでピッチに入場しませんか歩く




あと明日は男子のホームゲーム⚽️




ビッグスワンに乗り込むぞー🦢📣




絶対勝つ🔥




気合い入ってます‼️




対戦相手知らないけどにっこり




相手なんて関係ねー!!!




誰であっても勝つのみ🔥




レディースが駆けつけて勝利の女神になりまーす👸🏼🧡




そして、その前に夜中はなでしこ〜⚽️




日本時間7日(日)01:37K.O.です❗️




みなさん観ますよね?




応援しますよね?




するよねーにっこり




JFA TVで生配信あります💙




➡️こちら



みんなで応援しましょう😪😪😪←寝るな




最後に、明日のLocker Room忘れないでね🎒



ログインして、時間になったらLocker Roomの URLにアクセスしてちょ❣️




投稿もまだまだ待ってまーす立ち上がる






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒