こんばんはにっこり




今、「こんばんは」って打ったら予測変換に「こんばんはラーメン」って出てきたどーゆーこと昇天




ラーメン好きすぎるでしょ🍜




今日ね〜、りこがつらターンくれたー🧡



わーい目がハート




私のSNS見て買いたい情報仕入れてくれてたみたい立ち上がる




これコンビニ限定なんですね🏪




どーりでウオロクにないわけだ❗️




コンビニ全然行かないので、そのうち買えたらいいなーと思ってたらこんなすぐ手に入るなんて👑




嬉しい❣️りこまじありがと❣️




なんたって賞味期限が・・・



お誕生日🧡




(この日に24歳になります🧡)




早速食べましたが、想像以上に辛くて美味しかった🌶️




辛くて口から火吹きましたからね🔥




火吹いたのはちょっと遅めのエイプリルフールジョークです🧡




辛いの好きな方は絶対食べて!!!




苦手な方は絶対食べないで!!!




※スポンサー様商品の不買運動をするな(笑)





なちょず〜❣️



Locker Room遊びに来てね立ち上がる




あと気まぐれの当選者発表したので、当たった方はメール返信お願いします💌








またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧気まぐれ巾着の当選者発表したよ🎯