こんばんはーニコニコ




今日は久しぶりの練習⚽️




新潟やっと「さむ〜🥶」っていうのがなくなりました❗️




まだ油断しちゃダメなのかな〜




油断してたら次はすぐ猛暑になってたりして魂が抜ける




今日久しぶりにクラブハウスへ行きましたが、お花が届いていました💐




これまたアルビカラーで豪華🥹✨




やべっちスタジアムスタッフのみなさん、ありがとうございますニコニコ




何輪か持って帰って一輪挿しに飾ろうかと思いましたが、お花が大きくてうちの一輪挿しじゃ対応できなさそうなのでやめましたにやり




なので帰りにお花屋さんよって我が家サイズのお花買いました🌼




お花好き〜🌼




なちょず〜今月のLocker Roomは7日の夕方にやりますね🫶🏽




詳細は追って伝えまーす❣️




今、磐田vsアルビやってます⚽️




前半0-0‼️




みんなでアルビ応援しましょ🧡






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒