こんばんは〜ニコニコ




今日なんかお天気グズついていました魂が抜ける




雨に何度か降られました☂️




まぁ大丈夫でした🙆🏼(たぶん)




ノジマ戦が実家の近くだったので、ちょいと実家に寄りました🏠




ちょっと前に届いていたアレとご対面❣️



JFA殿堂入りの記念品✨




嬉しい🥹




何が嬉しいかというと、このメンバーの一員でいられること🥹




本当に大好きなんです、みんなのことが🥹




殿堂入りって何のことかよくわかっていませんが(おい)、他の殿堂入りされた方々を拝見すればとても名誉ですごいことだというのはわかります!!




これに恥じぬよう精進します⚽️





明日もオフもらってます📴




充電します🔌




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒