こんにちはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




アウェイにも関わらず、アルビのサポーター席はとってもオレンジでした😭🧡




大きなご声援に、何度励まされたか!!




期待に応えることができず悔しいですし、結果に正直落ち込んでました・・・




でも、みなさんが試合後にかけてくださった言葉やコメントがすごく前向きで励まされました!!




落ち込んでる暇なんてないですよね真顔




他の選手たちもすでに明後日のノジマ戦に向けてメラメラしてます🔥




このままズルズル落ちてたまるかこのやろー(口悪い)




とにかく1位2位の背中に必死で食らいついていきます!!




今日はリカバリーをして、美味しいものをたくさん食べる日でした🧡




美味しいものをたくさん食べるのは毎日か🤭




回復❤️‍🩹充電🔋テンションあげ〜⤴️




次に向けて最高の準備をします💪🏽




あ、そういえばアルビのLINEスタンプ第2弾でてまーす🧡




LINEスタンプ➡️こちら🧡




かわいいので使いまくってください🧡






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒