こんにちはニコニコ




はい、試合前日です!!!




⚽️WEリーグ2023-24 第20節


🕕3月27日(水)14:00K.O.


🆚三菱重工浦和レッズレディース


🏟️浦和駒場スタジアム



🖥️ライブ配信は、DAZN❗️



🎫チケット➡️こちら




明日は2位レッズとの一戦🔥



勝つしかない🔥勝つしかない🔥



勝つしかない🔥



超大事だから3回言いました🔥



連戦?



相手も同じです。



勝ちます🔥



明日もとんでもなく熱い応援よろしくお願いします🧡




JFA理事就任を祝して、TBSテレビ代表取締役社長 佐々木卓様、フルッタフルッタの長澤社長よりお花を頂戴しました💐




素敵すぎる🥹




とても嬉しいです❗️




ありがとうございます🌼





昨日、#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございましたー🐿️




ナガの話最初の方に聞いてあとだいたいナホトークしちゃった(笑)




ナガがうんうんって聞いてくれるもんだから(笑)




みんなで改革していきましょ✌🏽






またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒