こんにちはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




ハラハラの試合展開だったと思いますが、ホームで勝ち点3!!!




正直ね、もう得失点差は気にしません🙂




とにかく勝ち点3を積み重ねていくぞ🔥





試合以外もやっぱり新潟最高🧡



エスコートキッズのみんなありがとう🧡





ちか150試合出場のセレモニー💐



キーパー憧れが強い私にとって、キーパーズの絆にキュンです🫰🏽💓




ちか改めておめでとう㊗️




試合後はスタンドのみなさんとハイタッチ🤚🏽






帰りもお見送りでハイタッチ🤚🏽



大勢の方が選手と触れ合ってくださり、いつもエネルギー頂いています🔋




セレッソ戦でひなたがWEリーグデビューしました㊗️



緊張したかな?




私は緊張したよ!




ベンチで「がんばれ〜」って応援してしまいました📣




完全に親心です(笑)




これから沢山点決めてね!!





いい写真も撮ってもらいました📸



勝ったあとはそりゃ笑顔満開🌸




次もヤケドしましょーね🔥



駒場もホームにしてくださいお願いします🧡




今夜#ナホナガトークです🐿️




ブログでの告知がギリギリで本当すみません💦





2024年3月25日(月)21:00配信開始



【最近感じていること】


参加費550円



お申込➡️こちら



ご参加お待ちしております❣️







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒