こんばんはニコニコ




今日はもう前日練習でした〜⚽️




⚽️WEリーグ2023-24 第12節


🕕3月24日(日)13:00K.O.


🆚セレッソ大阪ヤンマーレディース


🏟️新潟市陸上競技場





🖥️ライブ配信▶️DAZN



🎫チケット➡️こちら



ℹ️試合情報➡️こちら💁🏼



明日は第12節❗️




ということで、リーグ戦はここからが本当の後半戦!!!




折り返しってこと↩️




現在の順位、決して悪くないと思います!




タイトル目指すための最低ラインのところにはいられているかな、とひらめき電球




ただ、ここからの一戦一戦が本当に大切!!!(当たり前のこと言うてる)




というわけで、明日はホームで勝ちましょう🧡




明日も応援よろしくお願いします🔥




本日、正式にアナウンスされましたが、この度JFAの理事に就任いたしました!




なぜ引き受けたのか、話すと長くなるので得意の割愛ですが(笑)




サッカーからもらっているたくさんの愛を、何かのカタチにしてお返ししたいので、とても良いチャンスを頂けたと思い引き受けました!




これからもみんなで!みんなで!(大事なことなので2回言いました)、サッカー界を発展させていきましょう✨✨




理事になりましたが、これからも変わらずアホなブログは続けていきますので4️⃣6️⃣4️⃣9️⃣




とりあえず明日は昼過ぎに市陸集合で🧡




(あと#ナホナガは25日ね🐿️)




またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒