こんにちは〜にっこり




朝、家出た瞬間に大きめの雪降ってきた真顔




クラブハウス着く頃にはしっかり銀世界でした⛄️




新潟はまだ雪の季節なんですね〜❄️




ま、銀世界から雪解けまでも早かったです🌞




試合はもう明後日なので良い準備してます🙆🏼




この前、初メンツでお寿司食べに行きました🍣




ちかななみシャーン❗️




私がお寿司珍しいでしょーにっこり




なぜこのメンツになったのか、なぜ外でお寿司になったのか、説明すると長いので諦めまーすにっこり





お寿司の写真はひとつも撮ってませんチョキ




でも、どれだけ食べたか写真に残すためにお皿だけはしっかり取っておきましたひらめき電球



店員さんが「こちらお下げしてよろしいですか?」って来るたびに、「下げないでください!」っていう客昇天




お店側はね、早く片付けたいのよにっこり




片付けさせてあげなくてごめんなさいにっこり




お寿司美味しかった飛び出すハート








このあとコメダ珈琲も行った☕️



タオルのアヒルの作り方を伝授してあげてるところです🪿




シュールニヤニヤ




みんな下手くそでしたニヤニヤ




こんな感じで同世代とも仲良くやってます❤️




またあそぼーね❣️



🎫→チケット💁🏼








またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Play Back更新したよ🤭