こんにちはーニコニコ





昨日は応援ありがとうございました❗️




フクアリ、、、寒かったですよね、、、




あの雨と風は予想外でした、、、




アップのあとには虹も出たようですが🌈




見損ねました🙄




現地観戦された方、風邪ひかないでくださいね!!!




私は動いてたからか全然寒くなかったですにっこり




なんならパンツ一丁になっちゃおうかなーぐらい燃えてましたしにっこり




風邪もひかないのでご心配なく🙋🏼




昨日はアウェイでしたが、やっぱりアルビサポ最高🥹




アウェイとは思えない大声援!!!



いつもありがとうございます🥹🧡




みなさんに勝ち点3をお届けしたかったですが・・・




「ホームでやってやろうぜ!!!」という力強いお言葉をいただいたので、その通り次の試合やってまりましょうね!!!






今日は私が勝手に思っているアルビの円陣のお話ひらめき電球




みんなで集まってコソコソ話してから、いくぞ!おー!で振り向いてダッシュ💨









これ、上から見たら花火見たいですよねはてなマーク




そう、まさしく長岡花火花火




新潟なので、完全に意識していると思うんですひらめき電球




真意は知りませんけどにっこり




昨日の試合でとみちがWEリーグデビューを果たしました❗️




0-0でヒリヒリした展開の中、冷静に試合に入ってチームを助けてくれました❗️




何度か怒鳴り散らしてごめんねニヤニヤ




ここからキャップ数どんどん伸ばして活躍していってくれることでしょうグッ




デビューおめでとう㊗️










またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式X➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はXでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒