どもーニコニコ




Locker Room遊びに来てくれたなちょずありがと❣️




アーカイブあるので、来られなかったなちょずも見てね🫶🏽




昨日は応援ありがとうございました🧡




勝てて本当に嬉しかったースター




そして、勝てたことにプラスしておめでとうがたくさんありました!!!




まずはゆうりのゴール⚽️




WEリーグ初ゴールおめでとう㊗️








ゆうりらしい、長い脚を活かしたゴール🦵🏽




みんなで喜ぶこの瞬間が本当に好き🥹




ゆうり羽が生えたように舞ってたよ🪽💕




このゴールでチームが勝利しました‼️




あとはちかなでしこリーグとWEリーグ通算150試合出場おめでとう㊗️




るか気になる。







やっぱりるか気になる。




キーパーで150試合って本当にとんでもない数字だよ❗️




なぜなら、キーパーって途中出場がほぼないのでね❗️




次は500試合目指して頑張れ🧡



世界の平尾🧡




そして、ゴロリ試合復帰おめでとう〜㊗️



昨年怪我してからだいぶ長かったよねー😭




めちゃくちゃ地味だったり、しんどいリハビリしてるのを見てきたから、本当に嬉しいよ。待ってたよ。




休んでた分、これからしっかり走って点取ってもらいますからねニヤニヤ




みなさんも期待しててくださいね🧡




さらにアルビではありませんが、あすなが前十字靭帯損傷の大怪我から試合復帰しましたー!!!




移籍して新しいチームでの復帰!!




後半15分頃から出場していますので、是非あすなの勇姿をご視聴ください🥹




➡️試合動画




試合も勝ったしよかったね🙆🏼




こんなわけで、勝ち以外にもたくさん嬉しいことがあった日でした❗️




アイシテルニイガタ歌えたことも最強に嬉しかったです🧡💙



次も歌いましょうびっくりマーク








またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒