vs ちふれASエルフェン埼玉



前半 0-0

後半 1-0

合計 1-0で勝ちました。



《得点》

1-0  #5 川村優理







本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、DAZN



ハイライトは、こちら



今日はフル出場でした。




勢いのある相手に対して、焦れずに勝つことができました。




今日の得点はフリーキックにゆうりが合わせての得点。




長いシーズン、セットプレーが試合を決めるという場面は必ずありますし、それが今日のゲームだったと思います。




次節はアウェイゲーム、


2024年3月20日(水・祝)18:00K.O.


vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


@フクダ電子アリーナ




5連戦の真ん中、また全員で闘いましょう!




みなさん今日も応援ありがとうございました星