こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




試合のハイライトは、こちら💁🏼


是非、ご覧ください🧡





昨日は試合前にあみリーグ250試合出場セレモニーがありました🧡




甥っ子くんがプレゼンター💐





もう、試合前から戦意喪失する癒し系の可愛さでやばかったです😍




あみ改めておめでとう㊗️




あ、試合後はなんかおもろいことをしていた模様😇





ウケる😂





ホームゲームなので、エスコートキッズのみんなが一緒に入場してくれましたー🧡



これまた癒しですね〜飛び出すハート




試合、私は後半から〜⚽️






WEリーグ初ゴールを決めることができました❗️



試合中に寝てますねふとん1ふとん3




ゴールおめでとうコメントたくさんありがとうございました❗️




嬉しかったです🥹




そして、このゲームのヒロインに選んでいただきました🫅🏼





というわけで、このユニフォームとパネルが今オークションに出品されています!




残り時間あとわずか❗️本日11日(月)22:00までですので、お見逃しなく❗️




詳細➡️こちら💁🏼




昨日もサポーターのみなさん最高でした!!!





アイシテルニイガタ🧡💙🧡




次節もお願いします💪🏽




We will never forget 2011.3.11🤍







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒