vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ



前半 0-0

後半 1-0

合計 1-0で勝ちました。



《得点》

1-0  #19 川澄奈穂美







本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、DAZNで。




今日は後半から出場しました。




3ヶ月ぶりのホームゲーム。




強豪ベレーザを迎えての一戦でしたが、ファンサポーターのみなさんと共に勝ち切ることができました。




私自身、アルビでのリーグ戦初ゴール。お待たせしました!




またここから這い上がれるように、全員でやります!!




次節もホームゲーム!


2024年3月16日(土)13:00K.O.


vs ちふれASエルフェン埼玉


@新潟市陸上競技場



🎫チケット➡️こちら




今日も新潟はとても寒かったので、スタジアムに来てくださったみなさん、風邪ひきませんように!




今日も応援ありがとうございました星