こんばんはーニコニコ




最近の新潟、なんとか悪天候は避けている状況です🫡




このままお天道様に踏ん張ってもらって、日曜日に向けていい準備していきますグッ




昨日、エースチャンネル見てくださいましたか?




➡️こちら




まだの方是非ご覧くださいませ❣️




さて、今日美味しそうなお酒を頂きました🍶




お酒はお酒でも甘酒〜💓




新潟の古町糀製造所の甘酒🌸




甘酒って身体に良いって一時期ブームになりましたよねひらめき電球




ブームじゃなくて、身体に良いものは良いのだ‼️




ブームの時飲んだことありませんでしたが、良い機会なので飲んでみまーすにっこり




オンラインショップも見つけました飛び出すハート




➡️こちら💁🏼




ノンアルコールもあるようですので、ご興味ある方は是非❣️




新潟市中央区古町通に店舗もありますにっこり




こうやって新潟のイイモノをちょこちょこ紹介していきますね指差し飛び出すハート








またね星星星




                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒