こんちにはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました‼️




試合のハイライトは、こちら⚽️




仲間たちの勇敢な闘いぶりを画面越しに観て、本当に頼もしかった!!!




ドキドキしたー!!!




ドキドキしたけどみんなのことを信じる気持ちが強かったので、やってくれると思っていました🧡




遠い広島まで応援に来てくださりありがとうございました❗️



アルビサポの声はDAZNでもよく響いていましたびっくりマーク




さすがです拍手




そして、どなたか存じ上げませんが、私をスタジアムへ連れて行ってくれてありがとうございます🥹



スタジアムで一緒に闘えました🥹




次はホームで🧡🧡🧡




現在行われているアルビのオークション❗️



本日22時までですので、是非お目当ての選手のアレをゲットしてください❣️




オークション➡️こちら🎯




さー、今日も見逃せない試合がありますよー‼️




U20女子アジアカップ⚽️



vsベトナム🇻🇳




20:00キックオフ‼️DAZNでやります‼️




アルビからはゆりえが出場します🧡




背番号が4️⃣に決まり、期待されてる感じがヒシヒシ伝わってきます✨✨




絶対観るー💪🏽応援しましょー📣







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒