こんばんは〜ニコニコ




いよいよ明日WEリーグ再開だー!!!




⚽️WEリーグ2023-24 第8節



🕕3月3日(日)14:00K.O.



🆚サンフレッチェ広島レジーナ



🏟️エディオンピースウィング広島




🖥️LIVE配信➡️DAZN



🎫チケット➡️こちら




明日も全員で闘いましょう🔥



いくぞー❗️❗️❗️



全員で闘うということで、この冬新加入した選手の紹介まだでしたよねー指差し



軽くはしましたけどねひらめき電球





とみち


DF。サイドバックです。左右どちらもできます。クロスや攻撃の選手に良い配球をするのがストロングです。あとスピード!カラオケ好きらしいよ🤭アカデミーの出身ですが、その時あすみとちひろと同じ部屋だったんですって!そのメンバーが今アルビにいるってすごー!日体大出身なので良い子なの間違いないですね。はい。




#34 長崎咲弥



さや


DF。主にサイドバックですが、一つ前のポジションもできます。シュートの時自分のタイミングを持っていて、左右どちらでもインパクトの強い球を打てます。アルビサッカースクールからU15,U18を経て今年昇格したので、お馴染みの方も多いかもしれませんね!





#14 下吉優衣



ゆい


MF。真ん中のプレイヤー。キックが上手で、セットプレーのキッカーもできます。沖縄での練習試合では華麗な直接FKを決めていました!めちゃくちゃシャイで、まだ楽しくおしゃべりしてくれません。笑 ファンのみなさん、ゆいに話しかけまくってください!そしてaikoさんとお誕生日一緒!!aikoさんの30年後に生まれました。ずるい!!





#33 田中聖愛



せいら


MF。フォワードもします。足がとても速いです。速い!!っていう速さです!(伝われ〜笑)ドリブルでどんどん相手を置き去りにして、振りの速いシュート!せいらもアルビU15,U18を経て昇格、昨季も試合に出ているのでお馴染みですね!





#30 那須野陽向



ひなた、なす。


FW。もう生粋のストライカー。点取り屋に必要な要素を持ってます。右足でも左足でも正確に力強いシュートが打てます。ひなたもシャイです。最近は目を見てくれるようになりました。次はハイタッチ目指していきます。私がINACにいたころ練習見学来てくれて一緒に写真撮ったって。回る回るよ時代は回る〜




以上の5人が新加入選手だよニコニコ




みなさん、サポートよろしくお願いします🧡



そして繰り返しになりますが、明日も応援よろしくお願いします🔥





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒