こんばんはーニコニコ




今日も寒かった🥶




ちょっと雨だったし☔




いやー終わってしまいましたね・・・




LLP24武道館2日目、ツアーファイナル‼️




aikoさーーーん❤️




私は結局1月28日の大阪城ホールしか行けませんでしたおねだり




横浜アリーナも行きたかった・・・




でもいいの‼️




新潟に住んでて、このスケジュールの中で1回行けただけでも最高だ❣️




あー本当によかったおねだり




(でも本当の本当は全公演行きたかった)




aikoさんの次のツアーはいつでしょうはてなマーク




どこでやるんでしょうはてなマーク




そんなことを日々妄想するだけでもシアワセです❤️




今日はライブ行けませんでしたが、グッズのロンTとパーカー着て1日過ごしました❤️




気持ちは武道館でした❤️




aikoさんのおかげで毎日テンションアゲアゲです⤴️



↑これは大阪城ホールでのあたしですチョキ




新潟でこんな人が練り歩いてたら99%あたしですスター




最後に告知〜❗️




3/9のアルビvsグランパスの試合のゲスト解説をすることになりましたー🎤



詳細➡️こちら




口下手ですが頑張りますほんわか





オークション実施中➡️こちら💁🏼









またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒