こんばんはニコニコ




昨日、#ナホナガトークにご参加くださったみなさん、ありがとうございました❗️




ナガもばっちり北朝鮮戦観れたようで、試合内容の話がっつりできて楽しかったですニコニコ




試合の考察はほぼナガと相違なかったですね〜




私たちが見えているもの以外(以上)のことを中の人たちは感じていると思うので、それを第2戦でどう表現するのか選手たちに期待したいと思いますグー




パリ五輪予選北朝鮮戦第2戦は、



2月28日(水)18:30@国立競技場🏟️



チケット➡️こちら🎫




あー、私も行けるなら現地行きたかったけど、NHKと DAZNで応援します‼️




絶対パリ行くぞグーグーグー





今週末にWEリーグ再開するしね〜




験担ぎのために今日はカツを食べました



エビフライまでつけちゃって🤭




美味しかった〜よだれ




合宿終わって自分でお料理は明日からかな立ち上がる




ちゃんと自炊生活に戻れるかちょっと心配ですにやり





さて、アンバサダーを務めているJFAクラウドファンディングですが、新たなプロジェクトが始まりました❗️




能登半島地震サッカーファミリー復興支援金のプロジェクトです❗️




能登半島地震により、北信越地域の10ヶ所以上のサッカー施設が大きな被害を受け、営業再開の目処が立たない状況が続いているので、そちらのサッカーファミリーのみなさんがまたサッカーを楽しめるように是非ご協力お願いします🙇🏼




クラファン詳細➡️こちら



被災地に力を🤜🏼🤛🏽








またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒