こんばんはニコニコ




今日はオフでしたにっこり




久しぶりに合宿中ではないオフ🙌🏽




自分の好きなところウロチョロして好きなことできるの嬉しい〜昇天




昨日、なでしこの北朝鮮戦観ました!!




大阪では21:30消灯生活だったので、22:00K.O.の試合を最後まで観られる自信ありませんでしたにやり




でも!!!




試合面白くてちゃんと観れちゃったよ!!




絶対負けられないし、やや押され気味だったからヒヤヒヤな部分もあり💦




次につながる引き分けだ❗️




国立で勝つしかないから!!!




28日もみんなで応援しましょう📣




行ける方は是非国立で直接選手たちを後押ししてください‼️




絶対パリに行きましょう不満炎




今夜は#ナホナガトークで五輪予選について語ります🐿️



お申込➡️こちら




※お申込は配信開始1時間前までにお願いします!




今日はスタバでさくらを満喫しました🌸



あなたの定番桜ソングはなんですか??



私はaikoさんの【桜の時】です🌸




「憧れだったその背中 今は肩を並べて歩いている


もう少しだけ信じる力下さい」




歌詞天才ですか。




天才です。




はい、みなさんもaikoさんを聴きましょう。





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒