こんばんはニコニコ




今日Jリーグ・アルビは開幕戦で、逆転勝ちしましたねー🧡💙




こちらは練習試合でしたが、終わってからすぐロッカーでその話題になりました❗️




引き分けの時に情報仕入れたので、逆転で終わったのを知った時は大喜び‼️




まずは開幕戦勝利おめでとうございます㊗️




私たちはセレッソと45分3本の練習試合をして、トータル5-1で勝ちました❗️




この中断期間に積み重ねてきたものを【結果】として出すことを強く意識してやりました⚽️




結果的に勝つことができたのはまずチームとしてとても良かったと思います❗️




それでも【タイトル】をとるために、さらに上を目指してやりたいと思いますびっくりマーク




今日も大勢の方が試合を観に来てくださいました!




ファンサがなく申し訳なかったですが、スタッフ経由で差し入れ頂きました🎁




いつもありがとうございますにっこり




明日は#ナホナガトーク🐿️




2024年2月25日(日)21:30配信開始


テーマ【オリンピック予選】


参加費550円


お申込➡️こちら💁🏼




告知ギリギリですみません💦




私たちが経験したオリンピック予選、今回のオリンピック予選についてお話しできればと思っています❗️




まずは、このあと22:04K.O.のパリ五輪予選北朝鮮戦を応援しましょー📣

 



NHK-BSはきょんさんとぶっちー、 DAZNはいわしが解説〜🙆🏼




どっち観るか迷うー!!




なでしこジャパン頑張れー🇯🇵🌸






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒